3/03/2010

CHEZ KIKIの空間

は50歳の古いアパート、この町の年寄り。私の小さい頃の記憶とメモリーはここにあります。私とKIKIもここで初めて出会いました。
CHEZ KIKI
今、この年寄りアパートはCHEZ KIKIになりました。CHEZ KIKIという意味はKIKIの家であります。

私とKIKIは世界と友達になりたいです。あなたの訪ねるを期待しています。

交通アクセス


客廳|ソファ、テーブル、お隣、本、音楽CD、映画、旅行情報、ワイヤレスインターネット、ファン、MOD、スリッパ。

閱覽空間 │ 本棚壁.読書ゾーン.テーブル.路地風景.本.雑誌.旅行情報.公共コンピュータ.プリンタ.ファン。

Double Private|ダブルベッド、体にフィットするソファ、デスク、クローゼット、エアコン、ファン。

Female Dorm|シングルベッドX4、鍵を掛けるキャビネット、ベッド下の箱、読書ランプ、プライバシーカーテン、フック、エアコン、ファン。

Twin-Room│ シングルベッド x 2 .ソファ.移動できるデスク.ハンガー.エアコン.ファン。

Mixed-Dorm │ シングルベッド x 6‧鍵を掛けるキャビネット、ベッド下の箱、読書ランプ、プライバシーカーテン、フック、エアコン、ファン。

│ 設備 │
台所|冷蔵庫、ストーブ、皿、カップ、食器、ポット、炊飯器、オーブン、お湯。
バスルーム|シャワー、シャンプー、ボディソープ、洗顔クリーム、歯磨き粉、ドライヤー、櫛、ソープ。
バルコニー|洗濯機、物干し、花草。

階段 │ 展覽空間.アート情報ポスト.アクティビティ情報.スリッパ.KIKI銀行。

屋上庭 │ 年寄り壁.古い椅子.花草.そよ風.路地風景.町の片隅。



For rates, reservation or any other, please email us:chez.kiki.kaohsiung@gmail.com

沒有留言:

張貼留言

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails